★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「大脱出」

2014-01-30 12:30:51 | 映画
もう見てからけっこう日にちが経ってしまった。
(最近そんな状況ばかりだな~)

やっぱり往年のアクションスターたちだから
楽しみにだけど、
“アラ”には目をつぶらなきゃ・・と心に決めて見に行った。

でも、そんな心配はいらない!

若干鈍くなったアクションも
それはそれ。
自虐っぽい感じが笑えるし
無理やり若ぶっていないところにリアリティがある。

それぞれに頭も良さそうな設定も
いい年のおじ様たちだし、
人生経験も積んでいるから納得だ。

どんなに銃弾が飛び交っても、彼らには当たらないし
(当たってもかすり傷)
他の囚人たちを多数犠牲にしてもお咎めなし。

それでこそ
スタローン&シュワ氏。

特に今作では「シュワちゃん、お帰り!」感も強い。

ストレス解消にもってこいの作品だ。

一時代を築いたアクションスターたちが
還暦になって繰り広げる、オジーサン・アクションという新分野。
これからも期待大!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンスター上司」 | TOP | 「エンダーのゲーム」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画