★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「39プレゼント応募」「39プレゼント応募」「39プレゼント応募」「39プレゼント応募」

2007-03-01 16:33:19 | 雑記
これだけタイトルに「39プレゼント応募」って入れとけば間違いないでしょ。
あ、また「39プレゼント応募」って書いちゃった。
よろしくね。「39プレゼント応募」係さん。


シウのブログ、
今年最初に引越しはしたものの
(デジカメとかPCじゃなくても・・)
gooブログさんにお世話になって
この4月で丸3年を迎えます。
(ル・クルーゼでもいいな~)
本当にgooブログさんにはお世話になっております。
(ま、商品券あたりでも嬉しいし。)
常日頃感謝感激でいるわけです。

( )内は独り言です。

うっかりこんなのを読んでしまった方、
本当にすみません。
応募して気を晴らしてください。

「39プレゼント応募」

あ、競争率が上がるじゃん。
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ『ハケンの品格』に彼が! | TOP | 『春のワルツ』・・・終わっ... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすっ。 (じゃすみん)
2007-03-01 17:28:50
今回応募してる人 ほんとに多いね。懐かしい人まで記事書いてるし、ちょっとうれしくなっちゃった。

シウちゃんはタイトルが とっても光ってたよ♪

返信する
(爆) (しまりす)
2007-03-01 17:42:45
さすがです、シウさん(笑)

それは思いつかなかったなあ~

爆笑してしまいました。



やっぱり応募しておかないとだめっすよね!

何か当たりますように~!
返信する
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (しんちゃん)
2007-03-01 18:34:32
で・・・
やっぱ一人一記事一TBなんだろうなぁ(笑)
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-03-01 22:06:06
じゃすみんさんとこで、このイベント知ったので、
もし何か当たったら、じゃすみんさんに大感謝ですね。

返信する
しまりすさん (シウ)
2007-03-01 22:07:25
おちゃらけてるのがバレバレですよね。
こういう応募ってほとんどした事がなくて、
このタイトルを思いついたからしたようなものだったりします。
しまりすさんはデジカメでしょ。
シウにはPC譲ってもらうってことでいいですか?
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-03-01 22:11:40
応募者の方々を拝見すると、
いっぱいTBしている人もいますね。

関係ないけど、
“気”を送るっていう意味で、何か起きるかもしれない。
返信する
あいや。 (task2)
2007-03-02 22:08:03
おいらも書こうかな?
何があたるのか調べてないけどw
返信する
私も~ (ちゃぎ)
2007-03-02 22:28:54
シウさんの記事みて、私も応募しちゃいました。
gooさんも洒落た事をしますね。 でも競争率高いでしょうねえ。
応募したからには、やっぱり欲が出てきちゃいます。
返信する
task2さん (シウ)
2007-03-03 14:35:20
皆で盛り上げましょう!
自分だったらもちろんですが、
知っているブロガさんの中で
誰か当たった人がいたら楽しいですよね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-03-03 14:38:31
競争率高くなりそうですね。
ちゃぎさん、なんだか当たりそうなオーラ出てますね~
当たったらこっそり教えてくださいね。
(記事で大々的に発表してくださってもOK!)
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記