★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

仕事オシテルのに

2007-05-17 11:39:44 | 雑記
こんな所にいる場合か?
しかも寒くて、
やや風邪ちっくになってたりして。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クィーン』 | TOP | 『ウェディング・シンガー』... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおおおおお!! (しまりす)
2007-05-17 14:46:30
スカッと爽快に飛びましたかっ!?(笑

いいなあ。
私もせっかくハーフセット買って
諦めてこれからは頑張ろう、とか思った拍子に
お腹が邪魔でふれなくなってしまいました・・・(笑
負けず嫌いだから手にマメが出来るくらい
素振りしてたのにぃぃぃぃ。

私の変わりに東京くらいまで飛ばしてください。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-05-17 23:47:49
シウは練習なんていうのが嫌いなので
打ちっぱなしにいくなんて滅多にありません。
今日も会社の人に誘われてなんとなく行ってきました。
面倒くさかった・・・
最初っから、肩や腕もやや痛かったし。
返信する
仕事をしてるのに (peteram)
2007-05-18 00:49:15
かと思った。
返信する
Unknown (CandY)
2007-05-18 17:51:31
>面倒くさかった・・・
お、同じく・・・

ここだけのハナシ、香港って娯楽が限られているので
誘われてしょうがなくたまに行きます。
湿度がすごいから暑いし、だるいです。
「今年はコース行こう!」なんて言われた日には
服とか、道具とかめんどくせーし、日焼けはヤダし・・
で、マジで上辺だけの返事しちゃいましたよ。
返信する
peteramさん (シウ)
2007-05-19 00:18:55
ねらったみたいでした?
オスっていうのの字が押すでいいのか不安だったもので。
返信する
CandYさん (シウ)
2007-05-19 00:20:27
南の島で
一度真昼間にコースに出て、
死ぬかと思いました。
コースならまだしも
打ちっぱなしじゃあ合宿ですよね。

上辺だけの返事・・・
大人女子のたしなみですね。ウフ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記