★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

欠点が無い人っていないんだね。

2008-10-17 23:05:03 | 雑記
福田内閣で
少子化対策・男女共同参画担当大臣、
拉致問題担当大臣・公文書管理担当大臣をつとめた
中山恭子氏。

すごい経歴にも関わらず
物腰は柔らかく、
そして意外にも姐御肌な一面ももっていらっしゃるとか・・
尊敬すべき女性。

前橋女子高校卒業後、東大というのは
シウの大学時代の教授の奥さまと同じなので、
ちょっとだけ親近感も湧いちゃう。
(シウの経歴とは全然親近感無いけど)

そんな完璧な女性にも
やっぱり欠点ってあるんだね。

今回、中山恭子氏に無いと判明してしまった
“男を見る目”。

ま、欠点が無いなんて言ったら
それが欠点になっちゃうよね。
夫がアホなくらい、どってことないって。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ? | TOP | 子どもの使い道 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって知り合ったんでしょう? (haroharo)
2008-10-18 19:41:35
想像すると... 押しに弱かったのかな?
返信する
haroharoさん (シウ)
2008-10-19 00:56:31
大蔵省の同期らしいですよ。

勉強はできるんでしょうけれど・・・。
って感じですよね。
ただ、中山夫氏、表裏は無さそうですが。
ある意味典型的ですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記