★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

もう5日経つけど、『ガリレオ』が終わっちゃったよ・・・

2007-12-22 21:27:59 | 海外ドラマ
福山さんて、完璧。

どんなに格好良くても
所詮は手の届かない人。
やはり生身の男のほうが良いよね~

なんて事は福山さんに限っては言えない。
生身じゃなくても
テレビの中だけの人でも
ラジオで声しか聴けない人でも
触れなくても、
福山さんは最高。

なんであんなに人を惹き付けるのか考えてみると、
もちろんあの類まれなる容姿もですが
実は誠実そうな“昭和の九州男子”であることや、
優しい人柄であるに違いないということなんかが
福山さんの大きな魅力なんです。

KO+の時に後ろでギター弾いてる姿。
もはや人間とは思えない。
神様が創った完璧な姿です。

======

日本のドラマは見ないシウが
この10月からずっと見ていた『ガリレオ』が終わってしまいました。
もともと原作も少ないし
もう『ガリレオ2』とかは出来ないでしょうね。
残念。
ま、内容は
原作の方が数倍面白くて、
福山さんのファンでなければ
たいしたことない、という判定をくだしそうなものでしたが。
(ホント、フジのドラマ作りって!)
名作『容疑者Xの献身』も
フジの手にかかって、どんな料理をされてしまうことやら。

ところで
柴咲コウさん。
内海刑事役では変人湯川に対し、
すごく普通の人でしたけど
実際にKO+で出てきたりすると
福山さんが普通で、
柴咲さんがかなり変人、ですよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入りパンツ | TOP | 『イン・ザ・プール』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ