★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『SEX and the CITY』公開 今夏はずっとこれがTOP

2008-08-21 10:19:55 | 映画
8月23日、
いよいよ『SEX and the CITY』が公開になります。

ホント、待ちに待った・・・って感じです。

メインがキャリーとビッグの結婚。
しつこいけど
ほんとにほんとに楽しみです。

「NY、待ってろ。ビッグが帰るぞ。。」
のラストからどれ位経ったでしょうか・・・。

映画評なんかでは、
セックスネタばかりで面白くないとか、
主演陣が一人もセクシーでも美人でもない・・
なんていうのを見かけますが、

そんな事を言う男子の皆さんは
見ないで。
SATCの面白さは女子だけのもの。


(映画批評に何を言っている人がいようと
 いつものシウは人の評価をあまり気にしないけど
 今回ばかりは違うんだよね。)

生まれつきの
ドロップデッドゴージャス、なんかではなくて、
努力して知性と美しさを手に入れた女子たち。
そんな4人を表現するSATCだからこそ
わたしたち女子はSATCを愛するのです。

だいたい、あの4人は美人だし
セックスネタ、いいじゃん。
誰だってするでしょ。

夢って叶うもの。
SATCが終わった時のショックや
その後映画化がなかなか実現しなかったことなど、
ファンはじれったい思いをしたけれど
こうして
映画を見られるようになったんです。

キャリー万歳!!

============

ということで
念じれば
ロスとレイチェル(『フレンズ』)の結婚式も
いつか見られるかもしれません。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで、「せいぜい・・」... | TOP | 薄氷 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2008-07-17 18:55:57
こっちの中文字幕ではケリーブラッドジョー。
まそんなことはどうでも良くて、早くシウさんの感想が聞きたいです。
私も友達も笑いながら随所で涙してしまいました。
この記事がトップっつーことで、sigのコメントもトップに、ぷりーず。
わはは。
返信する
sigさん (シウ)
2008-07-17 22:56:01
CARRYですよね。
どうしてケリーなんだろう・・・
サマンサやミランダ、シャーはどんなことになっちゃっているのかしら・・
などと想像します。

これほど好き嫌いが別れるドラマもないのかも。
とはいえ、
本国では有料TVにも関わらず、
ものすごい視聴率だったんですよね。

返信する
私も (じゃすみん)
2008-07-18 23:15:42
とっても観たくてたまんないんだけど 問題は上映されるかなんだよね。地方だけに・・・。

今ケーブルで ずーっとSATCの放送やってて たまに観てるよ。何回観ても面白いよね。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-07-18 23:44:58
どんなに面白くても
DVDをそろえるまではなかなかしないシウですが
これと
『フレンズ』『ダーマ&グレッグ』『冬ソナ』は
DVDを持ってます・・・

絶対みたいですよね!
上映されると良いですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画