★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

臆面もなく・・・・

2012-02-22 17:38:29 | 雑記
いつも通りに外出の支度をしていると
お花が届いた。

友人からの花束。

シウの大好きな紫が利かせてあって、とっても綺麗。
さすが青山のお花屋さん。
携帯カメラでなければもっと美しさをお伝えできそうなんだけど・・・。


写真は誕生日の一人ランチ。
たぶん一番行っている店でいつも通りのご飯。
アヤムゴレンだ。


友人たちからも沢山のプレゼントをいただいたよ。

Aちゃんと、妹、そしてシウ彼からはピアス。

皆さんシウの好みを知っていてくれるので
それぞれ全然被らないのに、それぞれにシウの大好きな感じ。
ヘビロテできるものばかり。

他にも靴をいただいたり
(シウとほぼサイズが同じ人がいて、
 彼女が履いてみて選んでくれたそう。
 まさに彼女ならではのプレゼントだ。)

ちょうどバレンタインもあったので
友チョコも添えてくださったりするのがすごくうれしい。


メールやカードでシウの誕生日をお祝いしてくれる友人たち。

年齢を考えると気絶しそうになるけど
時を重ねたからこそ友人も沢山なのだし・・って考えると
なかなか素敵なことだな~と思う。

皆さん、ありがとう!



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メランコリア」 | TOP | 「ピタゴラ装置 DVD本 1」 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (しんちゃん)
2012-02-22 23:03:22
 誕生日はやっぱうれしいよね(^^)v

早く私に追いついてね(笑)
もう一坂越えてみるのも楽しいかもよ(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2012-02-23 01:10:57
ありがとう!

色々言いつつも、
ま、どうでもいいや。って悟りも開いてます。
尊敬する人は皆さん年上だしね♪
返信する
おめでとう❤ (ちゃぎ)
2012-02-23 10:08:36
数字が並んでいるうちに、お祝にお邪魔する所を眠ってしまいました。
一日遅れましたが、お誕生日。おめでとうございます。

一番上の花束の綺麗な事。 私もシウさん好みの紫のグラデーションだなあ~と思ったことでした。

毎年、お友達も素敵な方が沢山いらっしゃるのに、感動します。 良い一年をお過ごしください。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2012-02-23 11:23:29
ありがとうございます!

そして、ちゃぎさんもおめでとうございます。

2月21日から
ちゃぎさん→シウ→皇太子様

素敵な繋がりを感じます♪(?)

今年も一年よろしくお願いします。
来年もこんな風に誕生日が迎えられますように・・・。
返信する
おめでとう (peteram)
2012-02-24 10:08:12
出遅れですが。
ちなみに23日は、ぼくより大きなO君の誕生日ですね。
返信する
peteramさん (シウ)
2012-02-24 19:54:23
そうなんですよ!
自分の誕生日には毎年思い出します。
皇太子さまとO君同じなんですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記