★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『間宮兄弟』・・・DVDにて

2007-09-06 00:37:45 | 映画
キサラギを見たので
ツカジ君つながりでレンタル。

期待していたほどではなかったけど
動いているのを見るだけで楽しい“ツカジ”。
個人的には二枚目では?と思う、
蔵之介さんが可愛い三枚目ぶりでした。

いるよね~こういう人。
愛すべき男たちですが
友達にはほしいけど
恋人にはしないだろうな・・・。

公開していたとき
ちょっと見にいきたかったけれど
レンタルでよかったかも。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “宿題代行”について、くだら... | TOP | 『探偵ガリレオ』 『予知夢... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (しんちゃん)
2007-09-06 22:45:50
 オリジナルCD作ってしまいそうなタイプなので気をつけなきゃ(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-09-08 18:31:43
しんちゃんなら許されるかも?

でも、シウも今頭に思い浮かべる何人かは
絶対に許せない。
返信する
可愛い兄弟。 (sally)
2007-09-09 20:28:05
お母さん(中島みゆき)とのからみが、可愛かったですね。
中に出てくるキャラそれぞれに愛情がわきました。
(沢尻エリカの妹の彼が、気に入ってました)

で、「キサラギ」、見たい~~~!
シアターでやってたときに「見たい」と思ったのに、しばらく行けないうちに忘れちゃってました(オバカ)
返信する
sallyさん (シウ)
2007-09-09 23:30:32
キサラギ、面白かったけど
特に大画面ではなくても良いので
DVDになってからで充分OKだと思います。

が、シウなんて
そう思っていて忘れちゃってる作品が沢山ですけど・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画