★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ナイト&デイ』

2011-04-24 21:56:31 | 映画
キャメファンのシウは
昨年公開を楽しみにしていた作品。

これってやっぱり大画面で見ないと
作品の魅力が半分も伝わらないかも。
それは作品としてすごく価値があると言っているわけではなくて
映画館で見ないと意味ないっていうか・・・。

とはいっても
まったく頭を使わず
そればかりか
掃除機をかけながらでもOKだった。

トムちん&キャメ。

もう超激しいアクションはやめた方がいいけど
だからこそ
シャレた雰囲気が少し出始めた感じでもある。
この写真のバイクシーンの
ややエロティックな感じもちょうど良かったし。
もう少し年取ったら
コメディとして上質になっていくっていうこともあるかも。

でも
レンタルして見るには
充分楽しめる作品だった。


ナイト&デイ - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名乗ったもん勝ち? | TOP | 『闇の列車、光の旅』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画