★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「47RONIN」

2013-12-08 23:08:54 | 映画
キアヌ様には本当に赤い血が流れているのでしょうか・・・。

ラストのガバッ!っていうシーンまで
突然空に吸い込まれ、宇宙に帰る、っていう設定なんじゃないかと思っちゃいました。

これ、どうなんだろう。

すごく良い役者ばっかり使っているんだけど
いかんせん、本が悪い。
・・・と思う。

ファンタジーならファンタジーに徹すればいいのに。
アメリカ人の日本というイメージと
日本に憧れる部分だけをクローズアップしたんだろうか。

四十七士が突然忍者みたいになっちゃったりするし。

そういえば、柴崎コウとかが着ていた着物も“宇宙服”みたいだったし
お女中たちの様子が“胞子”みたいだったし。

なんていうところを拾っていけば面白いんだけど
つらいことに3Dで見ちゃったシウは
やっぱりちょっと「金返せ」って思っちゃったのでした・・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よつばと!」2014カレ... | TOP | VERA LOVE »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画