★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ハシビロさん。

2010-05-19 07:54:45 | 東京
バランスが絶対的におかしい。

でも羽を広げると2メートル位あって
ユーモラスな姿に笑ってしまうけど
かなり不気味でもある怪鳥。

ハシビロコウさん。

ほとんど動かないよ。

正面からがん見。



キョロちゃんの基とも聞いたことがあるけど
そんなにメジャーでもないのに
デザイナーはよくこの人に着目したものだ。

上野動物園の西園にいらっしゃいます。

他に上野動物園でシウのお気に入りといえば
ハダカデバネズミさん。
スローロリスさん。
そしてコビトカバさん。

春にベビーラッシュがあったようで
コビトカバさんも生まれたばかりの可愛いのがいたよ。

ハシビロコウーwiki

ハシビロさんは他に千葉市動物園、伊豆シャボテン公園にもいらっしゃるようです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田区でアート | TOP | 2泊では短いよね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東京