★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「スタートレック イントゥダークネス」

2013-09-15 21:24:29 | 映画
いきなりカッコイイ。

最初の星での活躍。

でも、あの格好良さを引っ張れなかった気がするな。


サイラー君(HEROESファンのシウはつい・・・)こと、
ザッカリー・クイント演じるスポックが
やはり主役のクリス・バインを上回る存在感。
もともとスポックにはそういう力と愛があるよね。



・・・・

やっぱり見てすぐにきちんとしておかないと
スポックしか浮かんでこない。
というか、
それくらいの作品、ってことなのかな~。

スタートレックファンなのに。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンオールスターズSUPER S... | TOP | 「ノーベル殺人事件」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2013-09-15 23:43:59
 実はスタトレって初めて映画館で観てね(笑)
やっぱ円盤内でストーリーが進むって言うのがもひとつだったのかなぁ。。。

 ただ、この新キャストの2作はどちらもなかなか面白い。
今回は敵役が主役をくってた感じだし、10数年後「逆襲」しちゃうんだなぁってのがなかなか良かった(笑)

 タイムスケールで言えば、この作品は旧作品の10数年前って設定らしいね。
返信する
しんちゃん (シウ)
2013-09-16 21:41:19
シウもカンバーバッチの役名が明かになったとき
「出た!」って嬉しくなりました。
今作は日本でもカンバーバッチばかりが注目されていたような気がします。
どっちみちクリス・バインの存在感が無いんですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画