★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『男と女の不都合な真実』

2009-09-28 15:44:31 | 映画
少し前だったら
この役はキャメ嬢だったよね。
キャメは最近母親役をやったりして
どんどん脱皮を図っているけど
しっかりその後継ぎをしている感じのキャサリン・ハイグル。
ちょっと“ビッチ感”金髪女って地位を確立?



シウとしては
『グレイズ・アナトミー』での、
イジー・スティーブンスとしてのキャサリンがやっぱり一番なんだけど
今回のアビー役もとても良かった。

ラブコメ?って疑問がわいちゃう
ジェラルド・バトラーも
“THE 男” って雰囲気がぴったり。

そこまでやるの?って位の下品さも
アメリカの一応エグゼクティブな感じの中での“シャレ”って範囲内が良かった。

あれは、日本人には真似できないよね~~~

藤原紀香(キャサリン・イメージで)が
さすがにコ○クを連発するのは想像できないもん。
○○○パンティーもね。

あのパンティーシーンは最高だった!!!

大傑作。


男と女の不都合な真実 - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足って・・・ | TOP | 『ココ・シャネル』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画