★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『トゥー・ブラザーズ』  上野動物園の草むらに虎。

2004-10-12 17:19:53 | 映画/旧ブログ 引越中
上野動物園のトラ舎は
ゴリラ舎と二世帯住宅みたいになっています。
綺麗になってから上野動物園内でも
特にシウのお気に入りの場所です。

そのトラ舎の前に竹やぶのようなのが作られているのですが、
そこに何気なくトラの実物大のツクリモノが置かれているのを
ご存知ですか?

竹やぶの中で姿を隠している様子を表現しているのですが、
必ずお決まりに《ドキ!》っとしますので、
今度ご覧になってみてくださいね。



って、、、、
映画の感想をこれで終りにしてしまいそうでした。

以下ネタバレています。

トラが綺麗。
でも、怖い。
あんなのが近くにいたら、ツキノワグマなんてものじゃない。
ネコってトラの親戚なので
シウはネコも信用していません。

って、、、、
映画の感想をこれで終りにしてしまいそうでした。

可哀相で見ていられないシーンが多数ありました。
ちょっとありえないんでは?という展開も。

でも、トラが目の前にいたら怖い。

ハッキリ言って、トラにどこまで演技をさせられるかを追求した映画で、
全てをさささ~っとかすっただけの作りでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中