★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『HEROES SEASON3』

2009-12-12 22:03:55 | 海外ドラマ
なんとなく途中でやめられず見ているドラマ。

何かと用事をしたり
PCをやりながら後ろ耳で聞いてたりっていう程度の視聴。

内容的に
一場面も見逃してはいけないものだと思うのに
このテキトーさ・・・。

でも、
やはりそれなりに楽しめる。

ちゃんと見たらもっと楽しめるかもしれないけど
ま、いいか。

ヘイデン・パネッティーア(クレア)が
ピーター・ペトレリ役の俳優と付き合って婚約?
って状況だったのに別れたとか、
そんなゴシップもあったり。

それでも
ヘイデンは本当に可愛らしくて
ああいうちょっとポッチャリした女優さんって
日本にはいないからすごく新鮮。

アリ・ラーターも大活躍。

何かと複雑で血みどろだったりもするんだけど
ヒロ&アンドーのシーンには和む。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘラクレスの冒険 | TOP | ムチばかり… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ