★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

今朝は良いことがありました

2007-04-03 23:08:01 | コラムの仕事
一昨年11月から始めた、コラムの仕事。
最近はもう1つ仕事が増えて、
毎月ドキドキしながら原稿を提出しているシウです。

今朝、担当しているコラムが1つ新聞掲載されたのですが・・・

もともとシウを編集長に推薦してくださった方から電話をいただきました。

「今朝のコラム読んだけど、
 とっても上手になったね。
 そのことだけ言いたくて、電話したのよ。」

とのこと。

嬉しくて、不覚にも涙してしまいました。

この方は本業はコピーライタをしていらして、
紀行文等を、
シウが出しているよりももっと大きな新聞に書いていらっしゃいます。
そんな風に実力と実績のある方からほめていただいて、
本当に嬉しかったです。

日々、人への感謝を忘れてはいけないですね。

今月も頑張ります!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソじゃなかった! | TOP | ミーゴレン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2007-04-03 23:34:21
「励み」になるよね(^_-)vブイブイ

私も誰か「ほめて」くれないかなぁ(爆)
返信する
嬉しい! (ちゃぎ)
2007-04-04 07:33:26
シウさんが褒めてもらって、お仕事につながって・・・
そうか! もう一昨年の事になるのですね
あの時のドキドキから  成長も見れて
嬉しいです。
同じ地方だったら、 シウ節は読めば分かると思うから探したかったなあ。
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-04-04 16:32:39
しんちゃんはほめる材料が沢山ありますよ!
地域活動とか、良き夫で父親とか。

ほめに行きましょうか?
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-04-04 16:33:52
いつも励ましありがとうございます。

シウ節・・なんていうのがあったら良いんですが
なかなか自分らしさって出せないですよね。
出すのが怖いともいえるし。

日々成長すべく頑張らないと!
返信する

post a comment

Recent Entries | コラムの仕事