★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『TAXI 4』・・・昨日の2本目

2007-08-31 21:26:09 | 映画
各所で読んではいましたが、
なるほど。

声優がアウトだった・・・・

エミリアンとジベール署長はまぁまぁ。
でもね、
ダニエルが全然・・ノれなかった。

エミリアンの声の方は結構変わった声の方でしょ。
声優さんて、ちょこっと変わった声の人だと意外と違和感無いと思うんです。
でもダニエルの方は割りと普通の声。
(良い声ではあるんだけど)
だから逆に現実感あふれちゃって違和感あるのかも。
(デス妻のスーザン声と同じ?)


シウと同じくらいのアホ、シウ弟は
このシリーズの大ファンで
車ももちろんプジョーに乗っています。
406だったんだけど
今回パワーアップして407になったんですね。
これはシウ弟も買い替えを考えそう。

と、この作品の感想はこれくらい。

吹き替えじゃなければもっと楽しかったかも。
でも吹き替えしか公開してないんだもん・・・

ファンをたくさん持ってるシリーズだと思うのに
きっと他のシリーズものほどのインパクトが無いと考えた映画会社の
策略だったのでしょうか・・・
完璧にウラメ。

後半、寝ちゃったシウには
あんまり偉そうなことは言えないですが。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キサラギ』・・・昨日の1本目 | TOP | 夏の終わりの日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。 (じゃすみん)
2007-09-01 09:46:30
シウちゃんでもアウトだったかぁ・・・。
案外高田さんは気にならなかったけど 私は藤森くんの声が気になって、気になって・・・。
武勇伝って言ってたところは 寝ちゃったかな。

ダニエルは 普通の声だったよね。普通すぎて・・・。

やっぱり吹き替え反対!! シリーズもので こういうことされると すごくいやになっちゃうわ。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-09-03 18:37:20
ホント、そう思いました。
良いところしか見ないクセのシウも
ちょっと目に余るというか・・・
映画への愛情がかんぜんに薄れてしまいます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画