★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

これ何でしょう?・・・追記あり

2007-09-08 14:15:23 | 雑記
掌サイズです。


小さいバージョンやカラフルになった消しゴムの大ヒット作、
『カドケシ』に対抗する『アナタス』という消しゴムです。

穴が何本も通っていることによって
常に“カド”の部分で消す事ができるみたい。
文房具大好きのシウは
時々大きな文房具屋さんに行って楽しく過ごしているのですが
昨日はこのアナタスの他に、
パンダの付箋、フリクションボールペンの違う色、デカクリップ、
monoの限定シャー芯、等を購入してきました。
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『探偵ガリレオ』 『予知夢... | TOP | クロックスを悪モノにしないで。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックが・・・ (しんちゃん)
2007-09-08 20:22:02
 ボンネットじゃなかったら色々考えたんだけどなぁ(笑)

 とりあえず、カー用品ってことで(笑)

これって、仮に皿の上に乗せたら食べ物に見えるかも(笑)
返信する
もしかして (ゃまけぃ)
2007-09-08 21:30:53
顔ちぇきで調べましたら

田中美佐子 78%
小雪 72%
岡本綾 64%
と出ましたので
カーワックスにします。


全部嘘です。(´A`)
ごめんなさい

返信する
車の~ (ちゃぎ)
2007-09-09 08:30:00
上のしんちゃんの推理をお借りして・・

車関係かと・・

洗車の時のスポンジ?  
返信する
あ~ ()
2007-09-09 09:07:51
消しゴム!とか思っているのは
私だけですね・・・
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-09-09 11:27:50
あ~~~
他の方もそうですが
車で撮ってるのがまずかったですね。
カー用品ではないんです。
返信する
ゃまけぃさん (シウ)
2007-09-09 11:28:48
シウは自分で洗車しないので
カーワックスを買ったことがないのですが
こんな掌サイズのあるのかな・・・
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-09-09 11:29:34
各家庭の台所などにかならずある
研磨用スポンジっぽいですよね。

ヒントはカー用品ではない、にすれば良かったです。
返信する
Kさん (シウ)
2007-09-09 11:30:21
当たり!
MOMAにも展示されたというカドケシ、に対抗するものみたいです。
返信する
(@◇@;) ウ・・・ (しんちゃん)
2007-09-09 21:50:42
 み・・・見事騙された(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-09-09 23:29:09
ありがとう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記