★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

エプロンで楽しめる?

2011-05-20 14:19:26 | 雑記
月に一度参加している講座がある。

その後友人たちとランチに行くのがお決まりなのだけど
昨日はランチの後
利用していた駐車場がデパートだったので
友人たちとそこを通りがかった。

期間限定で
『キッチン・グラム』のエプロンの販売が。

キッチン・グラムといえば
ジェシー・スティールと並んで
ちょこっと話題のセレブエプロン。

ジェシースティールはデス妻やSATCで使われている、
どちらかといえば“優等生的”なエプロン。
シウも友人のプレゼントなんかに使ったりしている。
で、こちらのキッチングラムは
アグリー・ベティのヒルダが愛用してる
なんとなくセクシー系(?)

やっぱり日本のものとは全然違う色使いだったりするので
シウたちは途端に大興奮。

シウともう2人はかなり買う気で、
ハイテンションで試着して楽しんじゃった。


おそらくネットで買えばもっと安いだろうな~と思いつつも
なんとなく皆で盛り上がったので買うことに。

シウたち3人がとっかえひっかえ試着するので
一緒にいたもう2人があれもこれもとシウたちに付けてみろって言う。
そんなこんなでシウたち3人がそれぞれお気に入りを買ってしまった後で
傍観者だった2人のうち1人も試着してみることに。

それを見たシウたち3人が大ショック。

シウたち貧乳3人は
どうもこのホルターデザインを生かし切れてない着こなしっぷりだったのに
その人って、どう見てもグラマラス。

「このエプロンをデザインした人って
 こういう胸にかぶせるようにイメージしていたのね~」
って感じ。

彼女が先に試着してたら
キッチングラム、買わなかったかも・・・・。

はっきりいって
グラマラスな彼女が一番似合っていたのに、

彼女曰く、「胸の部分が小さいからいらない。」

言ってみたいぞ、そんな台詞。


とはいえ、
エプロンでさんざハシャギまくったシウたち。

友人は
「これって、
 下に何も着ないで付けるようなエプロンなのでは?」
っていう発想から離れられずにいたけど、
そんな大人のエログッズがデパートの一番目立つ場所にあるわけないじゃん。
(というか、そんな専用のエプロン、あるのか?)

彼女が昨晩夫の前でその妄想を試したかどうか、
後で聞いてみなきゃ。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラック・スワン』 | TOP | 爪に優しい?胡粉ネイル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!! Σ(~∀~||;) (しんちゃん)
2011-05-20 22:33:03
 やっぱ私もご期待通り・・・

裸にエプロンを想像してしまった(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-05-21 17:19:39
エプロンといえば、
そ~なんですかね~。

このエプロンはスタイルが良く見えて
ホントにおすすめです。
って、しんちゃんじゃなくて
奥様へ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記