★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ファンタスティック・4 銀河の危機』・・・ジェシカちゃんたら。

2007-09-21 23:31:46 | 映画
この作品て
ジェシカ・アルバありき、な映画なんですよね。
ネコの遺伝子を埋め込まれたジェネティック、
マックス・ゲバラでブレイクしたジェシカちゃん。
20代セレブ女子のトップを
常にスカヨハと競っている女の子なんですが、
スカヨハがややブサカワ系なのとくらべ、
ジェシカちゃんは完璧なる正統派。
しかもアン・ハサウェイよりずっとおしゃれだし、
ナタリー・ポートマン、
それにキーラ・(がりしゃくれ)・ナイトレイほど
性格が面倒じゃなさそう。

ということで、
ジェシカファンのシウは
マーベルの映画化の中で
スパイダーマンと並んでこのファンタスティック4が好き。



ま、物語はどうってことないし、
最終的にはまたまた??って終わり方だし、なんだけど
4人のキャラクタ設定がとっても面白くて飽きないんです。

それと
今回も登場のビクター。
ジュリアン・マクマホンは
シウの好きな『チャームド 魔女3姉妹』で
悪の大魔王バルサザー役のときからちょっと好きだった俳優さん。
いい人なんだかワルなんだかわからない、という位置づけは
チャームドの時とも似ていて
ビクターと言う役どころながら、
バルサザーだと錯覚してしまいました。

ジェシカがバリアの技をかける時のお顔が
なんだかHっぽいんだけど、
いいのか?ジェシカ・アルバ。
っていうのは
まったく男の発言だな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミス・ポター』・・・英国... | TOP | 『さらばベルリン』・・・4... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。 (じゃすみん)
2007-09-26 07:19:27
ごめん。てっきり観てないかと。観る前の記事だと思ってたの。観にいったんだね。
うんうん。私もバルサザー好きなもんだから。「マイアミ整形外科医」も レンタルして観ちゃった。悪役じゃないけど メスさばきが残酷に見えるのは なぜ?って感じだけど。
でも 今回復活してくれたけど いまいち悪じゃないし、予測も立つ行動だっただけにちょっとつまらなかったかな。復活のところは 素敵だったけど。

ラストって ???って感じだよね。次ってあるのかな?
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-09-27 23:53:06
ジェシカちゃんが
次回は2人の子どもがいる、っていう設定にしたい。
なんて言ったそうですので
次回できそうですよね。
興収も良さそうだし。
マイアミ整形外科医って面白そうなんですよね・・
最近ドラマの新規開拓してないです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画