★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

“森”の中の美女たち

2009-12-07 20:14:12 | 雑記
この前のイッテQで、虎探しをしてたイモトアヤコ。

森の中のタイガーって
今まさにタイムリーな話題だわ。

といっても
例のタイガーさんの森は
寒い寒いタイガ、なんかじゃなくて
かなりジャングルっぽく熱い感じだけど。


6人の愛人が発覚しちゃったタイガー・ウッズ。
タイガーさんの森、まさに“盛り”って活況を呈しているわね。


でもね、
なんか半年付き合ったとか
何年か前に2年間付き合ったとか
そんな程度なんだよね。
で、口止め料が9000万円とか。
(ちょっと前なら100万ドルは1億だったけど)

結局バレちゃってるんだから
100万ドルは損しちゃったわね。

ところで
6人(今後増えそうとか!!)ていうのはどうだろう。
シウが奥さんだったら逆に笑ってしまいそう。
たった1人の恋人、っていうと
なんだか真剣味が増しちゃって、シャレにならない感があるけど
あれだけいたんじゃ、
どれも決してマジじゃない、って証明になるでしょう。

逆に
女と見れば手を出さずにいられず、
しかもすぐに飽きてしまう感じのタイガーさんが
“結婚”したんだから
自分に相当自信持っても良いかも。

とはいえ、離婚。
愛想をつかしたとして、
財産分与と慰謝料、どんだけだろう・・・。

なぜか愛人の皆さんが
そろいもそろって奥様と同じようなタイプ。
わかりやすいタイガーさんのご趣味。
しっかりめのキリっとしたタイプが好きなのかしら。


過去に一度でもタイガーさんと寝てたら
今名乗り出ないと損!って状況がすごい。


最年少賞金王の石川遼君のニュースも
吹き飛ばす勢いのタイガー・ウッズさんなのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の悩み | TOP | 『幸せはシャンソニア劇場から』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記