みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

ちょっと期待外れでした

2009年06月28日 | Weblog
この秋に、皆さんお馴染みのWINDOWSのOSが
WINDOWS7と言うのにバージョンUPされるのは
周知のことだと思います。

その発売と日頃の感謝を込めて、マイクロソフトが
6月26日(金)~7月5日(日)の10日間限定で
定価のおよそ半額で先行予約を受け付けていたのは
ご存知だったでしょうか?

https://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=100002
もしくは・・
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/pre-order.aspx


私がこの情報を知ったのは、27日(土)のお昼
早速、いろんなサイトにアクセスして探してみましたが
土曜日の時点で既に、どこも売り切れ


あまりにも早すぎないか・・・


とある方は

『見事、転売屋に買い占められて終わった感じが強い』


まったく同感ですね
もっと我々のような一般ユーザーが
買いやすいやり方にして欲しいですね

このサイトではまだ
残り●日と表示されてるのも、ちょっと納得いかないですし


また別のある方は

『10日間分のオーダーを全部受け付けるぐらいしなかったら、
Vistaで失った信頼を取り戻すのは無理じゃないですかね。
客には2014年までXPを使い続けるって選択肢もあるんだし』



マイクロソフトさん、そうゆう事なんですヨ
なんとかならないですか?






今回のキャンペーンについて、もっといろんな方の感想はコチラから




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・T)
2009-06-29 00:34:29
確かに1人3本ってのは?だね!!

まぁ~CPUが良くて

メモリーを多くすれば

何らも問題ないしね!!
返信する
MSって?? (たいぱい)
2009-06-30 07:39:57
1人3本より、1人1本でいいから
多くの人に提供して欲しかったですね

当分、XPライフは続きそうです・・
返信する
豊浜では、知らない方が多いと思いますよ。 (HANADAI)
2009-07-04 12:09:53
新しいパソコンに、ヴィスタを考えていましたが、

ヴィスタで失った信頼について、教えてほしいです。
返信する