みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

遅ればせなばら・・・

2008年12月04日 | Weblog
もう12月ですねェ~
今年も残すところ、もう1か月を切りました。
なんだか毎年毎年、1年が早く感じます

巷ではいろんなところでクリスマスの飾りつけが始まり
いろんなお店の店頭は華やかに飾りつけられてますね

我が家も一応、ケーキ屋さんなんで
クリスマスケーキの注文の受付を始めました
そして、クリスマスの感じを少しでも出そうと
いろいろ買い揃えたクリスマス用の飾りを
店頭に飾りつけました


あまり、カッコのいい飾りではないですが、こんな感じです


クリスマスケーキのPOPは一応、全て私が作りました


去年より1個でも多くの注文を頂くことが
私へのクリスマスプレゼントと言ったところでしょうか


ご注文お待ちしております




最新の画像もっと見る