みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

うれしい事

2008年11月23日 | たいぱい妻
うれしい事がありました


以前働いていた職場の子(SちゃんYちゃんとYちゃんのむすめのあーちゃん)
と先週会いました

2人とも名古屋に住んでいるのでなかなか会えないのですが・・・

ランチして、Sちゃん家でゆっくりおしゃべりしちゃいました

この日は楽しく終わって帰ってきたのです


で、昨日Sちゃんから

『明日、そっちに行く予定があるから
  少し寄ってくね~  渡したいものあるし~』

との事。
なんかこの前忘れ物でもしたのかな?なんて思っていたんです

で、Sちゃんが渡してくれたものは

これだったのです

コレを見たとたんなんだか泣けてきました

だって、年に1,2回会うか会わないかだし、頻繁にメールの
やりとりをしているわけでもないのに
こんなかわいいプレゼントをもらえるなんて・・・

本当にうれしかったんです

早速、Sちゃんに“ありがとうメール”をすると
今年の誕生日、家族の誰からもプレゼントもらえなかったのに
たいぱい妻からだけプレゼントをもらってうれしかったと。
だからお返しだよって


本当にありがとね Sちゃん

子たいぱいも

と、言ってましたよ



また、Yちゃんが仕事復帰する前に会おうね

最新の画像もっと見る