みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

定額給付金キャンペーン 2日目

2009年04月28日 | Weblog
定額給付金キャンペーンの2日目が終わりました


おかげ様で、本日もWいちごセットは完売する事ができました


キャンペーン開始から2日たったんですが
このキャンペーンの細かな部分でいろいろと反省点が見えてきました

このキャンペーン終了後、出来るだけ早くに集まって
今回について反省会をしないといけないと思いました


そして、次はコレだけ大々的でなくて
各店舗の店先で出来る程度でもいいので
また何か企画して、やってみたいですね

反省と継続を繰り返して、何か光が見えてくるはずです・・・




"A rolling stone gathers no moss." (転がる石にコケは生えない)
常に動き続ける事で周りから注目されはずです、きっと・・・・





最新の画像もっと見る