みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

突然ですが・・・

2009年04月11日 | Weblog


突然ですが、おはぎは如何でしょうか?

本日限り、6個入り、通常720円を700円で販売します

加えて、「おいなぁ豊浜」を見て来ましたとおっしゃって下さった方には
さらに、おまけして、650円にて販売致します。


大変申し訳ありませんが、限定4パックです
とても数が少ないので、お早めにお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が引ける・・・・ (MOCO)
2009-04-11 17:58:53
おぉぉぉぉ

とうとう始まりましたね
限定企画

実はわたくし
あまり甘いものは食べないんだけど
『おはぎ』だけは別格

あの石原軍団の渡哲也さんや軍団の皆さんも好物らしいですよ

実は今日の午前中にみたんだけど
仲間うちは遠慮したほうがいいのかな?
と要らん気持ちが入り躊躇してしまった

少量限定の商品も仲間うちも買いに言っていいのかな?

和菓子専門のお菓子屋さんじゃなくて
現永和堂の作る『おはぎ』

ぜひ食べたくなりました
それも数量限定だしっ

ほら
ハードル上げるでしょ?(笑)

追伸:先日のたいぱい(桜餡)とっても
   おいしかったよ
   春の味がしました
   ごちそうさま
返信する
どなたでもいいんです (たいぱい)
2009-04-11 22:53:58
仲間内でも、どなたでも結構です。
私の代から洋菓子屋なんですが、永和堂の原点は祖父の和菓子屋なんですヨ

ですので、たまになんですが、こんな和菓子のご注文も頂きます。

ケーキ屋の和菓子。
ミスマッチなマッチングですが、よろしくお願いします。


また、突然、こんな企画をやるかもしれませんので、その際は是非!!


返信する