みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

グアムへ行ってきました Part 1

2008年11月10日 | 旅行


え~実は先月
グアムに行ってきました

一年に一回のご褒美()旅行です

『1日目』

セントレアの中のこども広場です
ここは一応3歳からですが、遊んじゃいました



ここでしっかりと遊ばせます


こんな感じです

この日は子供がいなく貸切状態でした

飛行機も30分も早く出発することになりラッキー

飛行機の中では


おとなしくお絵描き


そして・・・

爆睡


ちなみに機内食は

こんな感じでした



そんなこんなでグアムに到着


眠いのにバス待ち


目が覚めちゃいました


で、やっとホテルに到着

ホテル『グアム プラザ ホテル』です
安さと立地で選びました

取りあえず無事到着し
この日は明日に供えて
さっさと寝ました

最新の画像もっと見る