みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

Happy Wedding & 出張サービス

2009年06月17日 | Weblog
今日は披露宴&2次会で使うウェディングケーキの
ご注文を頂きました

約100名程の宴になると言う事で
2種類のケーキをご用意させて頂きました

1つは、新郎&新婦さんにケーキ入刀をしていただく用
もう1つは列席者の皆さんに手際良く
ケーキをサーブ出来る様に予めカットしたケーキです

ケーキ入刀用のケーキはこちら


もっと近寄って見ると・・・



もう1つのカット済みのケーキはこんな感じ・・



今日の宴は、豊浜の「まるは」さんで行われたんですが
入刀用のケーキって、人数分にカットするって大変ですよね?

我が屋では、豊浜内なら、ケーキ入刀後
裏に下げてもらったケーキをカットする出張サービスも行ってます
今日の宴でも、カットして欲しいとのご依頼を受け
宴の進行に合わせて出張をして参りました

カット風景はこんな感じです




ウェディングケーキもご予算に合わせて
お作りしますし、カットのご依頼もご相談に応じますので
是非は気軽に、お尋ね下さい


そして、そして
たぁちゃん&やぁちゃん
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みているだけで (HANADAI)
2009-07-04 11:36:30
幸せになれるケーキですね♪♪(*'-^)/
返信する