みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

半月区会最終打ち合わせ

2009年07月19日 | Weblog
今夜は半月区会に出席してきました

鯛祭り前、最後の区会でいろいろな部分で
最終チェックを行い、鯛祭り当日の役割分担を決めました


ちなみに、私の鯛祭り当日のお仕事は
祭礼車と呼ばれる、車に乗り込みます


私の乗る祭礼車は「鯛」の担当なので
「鯛」の到着する場所へ先回りして、「鯛」を担ぐ人達の
飲み物などのお世話をします


そして、鯛祭り前の私の一番大きなお仕事は
鯛祭り当日に、皆さんが飲むモノを酒屋さんに
食べ物を飲食店に注文することです


さぁ、各店舗用に発注書を書かなくちゃ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂ちゃん)
2009-07-19 10:14:15
こりゃぁ大変だ!
お互い頑張ろう!
返信する