みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

おめで鯛

2009年07月11日 | Weblog
今夜も鯛作りに参加してきました

今夜の作業は、まだ布の貼れていない
反対側の布にウロコを書く作業でした

小さくてゴメンナサイ



この作業は、大勢で一気に、と言う訳にはいかないので
製作隊長『woody-T』と2人っきりと言う
なんとも地味な作業ですが、大切な作業でした




話はガラッと変って・・・

まずは下記のURLをクリックして下さい
http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/id_59140/details.html









ご覧になりましたか?
我々と同じ、商工会青年部と言う人達が
「地域の振興発展と子供達に夢や希望を与えたい」と言う思いから
ここまで取り上げられる花火大会を主催しているんです



我々も同じ、商工会青年部です。



我々も決して消えることのない
おいなぁ豊浜と言うスターマインを打ち上げてみませんか?

おっと!
もう点火スイッチは押されてました










最新の画像もっと見る