みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

たいぱい - renewal -

2009年06月09日 | Weblog
この度、長年使ってきた、たいぱい袋のデザインを一新する事になり
本日、デザインの打ち合わせを
印刷屋さん、コーディネーターのA氏、商工会の事務局さんと
一緒に話合いの席をもちました


印刷屋さんからは、どれも魅力的な5パターンのデザインを提示して頂き
まず、5つの中から2つの候補に絞り、この2つの中から皆さんのご意見を頂き
なんとか1つに絞りました
(まだ最終決定ではないですが、ほぼコレに決まると思います)


どんなデザインになるかは、後日、このブログにて発表させて頂きますが
「たいぱい」の持つ、素朴感はそのまま残しながら
とてもスッキリとした、いい感じになっていると思います


実際にこのデザインの「たいぱいの袋」が世間に出回るのは
来月の中旬から下旬になると思いますが
その際には『リニューアルキャンペーン』でもやっちゃおうかな?


また、コーディネーターのA氏ともいろいろお話させて頂きましたが
これから、このたいぱいがどんな大海に泳ぎだしていくか
とても楽しみになってきました


最新の画像もっと見る