みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

南知多町観光協会パンフレット ’09夏号

2009年04月08日 | Weblog
今日はお昼から時間を作って
南知多町観光協会の09年夏号のパンフレットの
内容検討会に出席してきました

大体の原稿は業者さんが作ってくれてあるので
そこに細かな情報や訂正箇所を直していきます

まだ草稿の状態ですが
全体像はこんな感じです

(正式段階ではないので、ちょっと引き目の画像でスミマセン


しかしせっかく、観光パンフレットを作るのに
あの情報をPRしない手はないですよね

そうです、「おいなぁ豊浜」です

ちゃんとパンフレットに載せてもらうように要望してありますよ


全体の紙面の構成として、草稿の位置では
ちょっと納得がいかなかったので
私の判断で記載位置を若干、訂正させていただきました

実際にこのパンフレットが世に出回るには
もう少し時間がかかりますので、もう少しお待ち下さい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ一つ、コトコツと・・・ (事務局)
2009-04-08 23:42:42
お疲れ様でした。

一つ一つ、コツコツとやれることをやっていく。
そんな積み重ねですね。
FONも一台一台、自分たちで設置していく。
「おいなぁ豊浜」のコンテンツも日々更新していく。
それをいろんな方法でPRしていく。
そして、自社の事業に結び付けていく。

地道で、目に見えにくいかもしれませんが、
日々の積み重ねで、きっと自身のスキルも
アップしていくと思います。
返信する
コツコツですね・・ (たいぱい)
2009-04-09 06:26:06
特に最近、コツコツとやって続けていく事が重要だと実感しています。

まるはサンのご好意で始まった物産展にしろ、弊社の新商品にしろ、初めから順調にはいきません。

根気強く続けて、知ってもらう。そこでいい商品ならお客様から支持される。

おいなぁ豊浜も地道でもコツコツと積み上げていきいましょう。
しかし、ある程度のスピード感は持ち続けないといけませんね
返信する