みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

グアムに行ってきました Part 3

2008年11月25日 | 旅行
遅くなりましたが、
グアム旅行記の続きです

『3日目』

この日、やっと『サークルK』のホットドック
にありつけました

まぁ~なんてことないフツーのホットドックなんですが
ココのは自分で盛り付けるのです
だから、パンから溢れんばかりにてんこ盛りもOKなんです

で、朝からガッツリと食べまして
『マイクロネシアモール』に出発です


ここで有名なのは

これですよね~

子たいぱいも夢中です

しばらく離れませんでした

ぐるぐる回ってから
もう昼食です

って言っても朝食をガッツリ食べたので
フードコートでタコベルと中華の3チョイスを
3人で分けて食べました

もちろん写真はないです


まだまだ時間はあるので、もう一度ブラブラ

たいぱい君はジーパンを買いました

なんて言ったってこのジーパン

1本$4.99 
安いです



私も同じ店でサンダルを

$9.99で買いました


でも、たいぱい君のジーパンほどのインパクトはありません


少し敗北感を味わいながら
一旦ホテルにもどり
チャモロビレッジ
ナイトマーケット
に向かいました  


早速、食べ物のお店に並びました

で、これ

今回は食べる前に写真を撮りましたよ

隣りでは美味しそうなスムージーが

もちろん飲んじゃいました

お腹いっぱいになったら

Tシャツ選んだり


踊ったり


また、食べたり・・・

本当に楽しかったです


なんだか、一日中食べている感じですが

そんなことないですよ


うん、そんなことないはず・・・


たぶん・・・



ってなことで、

この日もホテルに帰って
爆睡だったのは
言うまでもありません






次回につづく・・・

最新の画像もっと見る