みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

うれし、恥ずかし、ネットCM

2009年05月06日 | Team WiFi
みなさんは、もうご覧頂けたでしょうか?

おいなぁギャルズ突撃隊レポート♪永和堂製菓舗編


すでにこのブログの左上に小さくではありますが
その模様がされています


自分がこのブログを開設以来、自分のブログに
自分のお店CMがのせれるとは、夢にも思いませんでしたが
今はこんな事が出来てしまうんですから
改めて、インターネットの凄さを垣間見た感じです

と言ってもまずは、この動画撮影をして下さった
ちた屋さんに御礼を言わなければいけません
そして、そして、一緒に出演してくれた
おいなぁギャルズのみんな、楽しく撮影ができました
ありがとうございました


今度はどのお店においなぁギャルズが出現するのでしょうか?
それは、あなたのお店かもしれません・・・




しかし、自分の姿と言うのは、まともに見れませんねエ~~
とてつもなく、恥ずかしいですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくありがとう・・・・ (ちた屋)
2009-05-06 23:02:58
素晴らしい
早速記事にしていただんですね

ご承知のように編集さえしなければPCのスペックも関係ありませんので、みなさん自分のデジカメでお店の情報を色々アップし複数の動画共有サイトへ登録されるといいと思いますよ

検索にもかなり有効になりますし・・・・

あと、製造工程やPRしたい部分を撮影しアップしてみてください

先日、作成させていただいた動画が良いきっかけになたら、とてもうれしいです

立派なカメラは必要ないと思います
あまり良いカメラだと逆にデータが重くて大変かも?


写真じゃなく動画ブログにしてみても面白いかもですよ

編集しようとするとPCのスペックやソフトが必要になってきます

それを使わずに、自分でしゃべるとか・・・・
BGMはラジカセ流すとか・・・・(笑)

ちなみにSANYOのXacti CA-8なら2.5万円くらいで
編集ソフトもついて、おまけにウォータープルーフです
ぜひご検討下さい

追伸:明日にでも事務局さんから大切なご案内があると思います。
   心の準備をしておいてくださいね(笑)
返信する
追加情報 (ちた屋)
2009-05-06 23:12:35
http://www.sanyo-dsc.com/

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&e=4&p=0&s=2&oid=000&k=0&min=20000&sf=0&sitem=DMX-CA8&x=0
返信する
画像から動画へ (たいぱい)
2009-05-06 23:17:45
ちょっと前は画像を掲載することでも楽しいブログになっていたのが
今では動画の掲載ですから、ドンドン進歩していきますね

なんとかそのスピードについていかないと

「Xacti」って面白そうですね
ちょっと考えよ

事務局からのご案内・・・??
なんだか怖い・・

返信する