みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

今年もあと少し

2008年12月31日 | Weblog
大晦日ですね。
2008年も残りあと少しです

現在2008年午後8時30分くらい
私も今年の仕事をついさっき終えてきました


皆さんは、今年どんな1年だったでしょうか?


私にとっては、アッと言う間の1年で
これと言って特筆すべきGOODなことは
無かったような気がします
逆にBADな事はいつくか挙げられますが
大晦日ですし、もうヨシとしましょう


2009年の仕事初めも明日、元旦からです
今のご時勢、仕事としてやれる事があるだけでも
幸せだと思って仕事をやっていきたいです
 
 「貧乏暇なし」 かかってこんかいって感じです



では、皆さんにとって来年が素晴らしい1年でありますように
心から祈願して2008年の「たいぱいの足跡」を〆たいと思います
来年もこの「たいぱいの足跡」
よろしくお願い致します  






最新の画像もっと見る