sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

明日は・・・

2009-11-27 | 猛禽類
明日は前々から楽しみにしていた海鳥ウォッチングです。

ク○ワカモメとかアカ○シミツユビとか出ないかなぁ・・・

苫小牧に朝行かなきゃならないので、更新はほどほどにします(-_-;)



ってことでお食事中のハヤブサ幼で茶を濁します。


ではではレポート楽しみにしていてください!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nivalis)
2009-11-28 15:33:24
ということは、今頃は海の上? もう終了したでしょうか。
今日は雪が降る寒い日。 海上のお天気はどうでしょう。 ちょっと心配です。

ハヤブサ若、くっきりと綺麗に撮れてますね~
胸の縦斑も鮮やかな凛々しい若君ですね。

ク○ワカモメやアカ○シミツユビ、出るといいですね!
レポートを楽しみに、無事のお帰りをお待ちしております。
返信する
Unknown (kura)
2009-11-29 17:27:45
>nivalisさん
海況が良くなく、鳥果は上がりませんでしたが、
それでもやっぱり楽しかったです!!

レポートはそのうち・・・
返信する