『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『推し』 (晴れ)

2021年12月08日 | サイパン情報

 

昨日郵便局に、

『なんか荷物来てるよー』

のお知らせが来ていたので、

『こんなに人がいるの心配だなーって

 けど、サンタさんから早めの

 プレゼントだったら受け取らなきゃ』 

って15分くらい並んでみたんです。

 

結果プレゼントは、

器材のカタログ(アクアラング)でした。

 

・・・

 

まいっか

 

で、せっかく暇なんで

購入予定は全くございませんが

じろじろ眺めてみたんです。

 

私、数年前に沖縄に器材を持って行く時に、

軽量だけにこだわって

器材をそろえて、

『3㎏切ったぜ(スーツ抜き)

と大喜び。

 

その際に買ったBCD

アウトローってお名前で、

私は全然アウトローじゃなくて

優等生の良い子ちゃんだったんですが

大のお気に入りで

今でももちろん使っているんです。

 

お客様や他のガイドさんにも

勧めちゃったりしてたんですが

どうやら日本人受けするタイプじゃ

なかったみたいで

あんまりお見掛けすることは

ありませんでした。

良いのにな~。

 

で、

『来年はパワーアップとか

 しちゃってたりして

なんて楽しみに見始めたら、

 

無かったよ

 

似たような形で、

きっとこれが後継者なんだろーなーって

思うのはあり、

こっちの方が良さそうと

正直思ったりもしたのですが

見た目はもう全く別物。

 

きっとアイドルグループの推しさんが

人気なくて知らない間に

消えて行ってしまった時の気持ちって

こんな感じよねーと

少し寂しい本日でした。

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る