『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ディスタンス』 (晴れ時々スコール)

2021年12月07日 | サイパン情報

 

今日はダイビング協会の

集まりがありました。

と言っても、

コロナ渦になってからは、

そんなにお話合いをすることも無く、

正直、

『何やってんだ??』

って、思われること間違いなしなんですが、

おじさん達だって寂しいんです

 

何となく集まって、

ぺちゃくちゃおしゃべりしたく

なっちゃんですよね~

生存確認や、見逃してる補助金は無いか、

そして全く意味をなさないただのおしゃべり。

 

ええ、良いストレス解消になるんです。

きっと。

 

ただ、みんないいお年頃

&経営者なので常識はきっとある。

ということで、

誰もなんも相談はしていないのに、

私が到着した時にはすでに

 

見事なソーシャルディスタンスが

無意識のうちに出来上がっておりました

 

えっ、

今日は意味のあるお話があったかって

愚問ですなぁ~、

楽しいおしゃべり会でした

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る