『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『先にお詫びです』 中丸 (晴れ)

2021年02月12日 | サイパン情報

 

はぁ~、

海の上で気持ち良く

ゴロゴロしたいなぁ~

 

 

あっ、

ちなみに大先輩です(右下♪)

 

 

なんと数日前から、

愛する次女、ウメの体調が

悪いんです

 

まだ、世の中真っ暗から、

薄ら明かりが見え始めた位の

私の心には痛恨の一撃

 

と、いうことで、

全くお出かけ出来ません。

ええ、する気にもなりません。

特に何もしてあげられることは

ありませんが、

とりあえず付きっ切り。

 

と、いうことは。

そうです。

 

大変申し訳ございません

 

ブログが半径100m位以内の

出来事に限られてしまいそうです。

 

でも、頑張ってキレイな写真とかとります。

文才は無いのでどうにもならないのですが、

毎日頑張ります

 

それでなくとも、

海の事が少なくなり、

おっさんが一人で書くようになり、

目に見えて減った閲覧数。

 

さらに、これから

みるみるご覧頂いている方の数が

減っちゃったりしたら、

私の心がダークサイドに行っちゃって、

笑顔のおっさんだったのが、

気付いたら黒い仮面被っちゃって、

『スコー』

とか言い出しちゃうかもしれませんので、

とりあえずまだこのブログ

読んであげて下さい。

 

何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る