『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『攻め攻め』 ソナ (晴れ時々スコール)

2016年10月28日 | 今日のサイパンのダイビング

本日より東京店のリピーターのタベイ様ご来店です。

のんびりサイパン。FUNダイビングは貸切

しかし、初めてのサイパンを満喫するため

眠い目をこすりながら麻活間違った朝活

早朝ダイビングです

 

太陽が昇り始めたラウラウに一番乗り

 

懐っこいカメがいるんですけど、、、

『シロマル君ですね』と

サイパンの情報は

東京店や、伊豆で一緒に潜るサイパン店のリピーターの方々やブログから収集済み

 

入ってすぐにアジ玉を発見

だーれもいませんから

 

朝一番だからシロマル君まだ寝てるかなぁ、いないかなぁ

心配しましたが、

朝早くからモグモグ食事中

 

 

お店に帰ってからはすぐにボートダイブへ

いってらっしゃーい

 

そして午後からビーチ2本

観光客の方も一緒にハイチーズ

 

グロットには絶対いきなさい!って

なんだったら2本いきますか?シシシ

 

今回はカメラSPの取得もかねていますから、カメラの練習

 洞窟の中でもホワイトバランスや露出補正を調整

 

しかしモデルの位置取りは教え忘れていました

 

 グロットおかわり?

今日は海況が良くなかった

ヒザが笑っていたわけじゃないですよ

うねりがあったから

透明度もあんまりよくなかったからですよ。

 

ホームラウラウに戻りまーす

ここでもクマノミ一本で写真の練習

 

この後タベイさんはナイトダイビングと

なんとタフ6本ダイビングと攻め攻め

楽しんで来てください

 

S2CLUB・周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント

 

数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 


最新の画像もっと見る