『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『NEWポイントリサーチ(グルメ)』 ソナ (晴れ)

2016年10月27日 | 今日のサイパンのダイビング

昨日の賑やかショップツアーから一転。。。

本日はノーゲストのS2CULB

マッキーさんと寂しくオフィレンジャーです。

ノーゲストとはいえ、仕事はあるものでタンクチャージしながらブログ更新です

ブログ用にと撮っておいた先日のクジラ写真を見事に中丸さんに載せられ、

ネタをキープしていなかった私、、、

本日は海写真はございません

海写真がなければ陸日誌と

ソナの陸日誌といえばグルメそう『食』

ということで、新しく出来たお店の紹介です。

 

お店まわりにランチが出来るイケてるお店がなかったのですが、

『Surf Club』 うちのお店の3番目のSになって頂きたいオシャレなお店。

船をおろすシュガードックのすぐ近くです。

内装も可愛くて

オシャレセンサーのない私には、

このサーフボード型のプレートがメニューと気づくまで時間がかかりましたよ

 

メニューはサンドウィッチなどの軽食から、がっつりステーキまで

夜はバーでお酒も色々おいてるみたいです。ビール$5~

お得なランチメニューがあればいいな

 

ここの一番いいのはオーシャンビュー

目と鼻の先にビーチ

外の席もあるので濡れてても大丈夫ですね

あとサンセットが最高でしょうね

ダイビング後も

 

 

S2CLUB・周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント

 

数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 


最新の画像もっと見る