『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『イブです』 ススム (晴れ)

2008年12月24日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


嵐の前の静けさでしょうかお客さんいません、ススムです。


今日はボートダイビングに行ってまいりました。



その前に、昨日のクリスマスパーティーの報告でございます。


昨日のナッカン海日誌に出てた、
1DAY OFF券は

ショーンに


$50券は

得丸先生に


みんなが狙う$100券は

研修生プッチョさんの手に


ちなみに僕は、得丸先生から秘密のアイテムをもらいました。


みんなしっかり盛り上がりましたよ。
だって飲み物がアイスティーとワインしかないんですから。



さてさて、今日のボートですが、
1本目はアンカー。
ちょくちょく最近行ってます。


でっかいアンカーが、大きな根の上に落ちてるのですが、
そのまわりはキレイな砂地が広がってて、良い感じです。


そんなポイントで発見。
カミソリウオさん2匹。


こんな時にカメラは無い。


しっかり目に焼き付けたのでオッケーです。



2本目は松安丸。
ちょっと流れがありますが、きれいです。
相変わらずお魚いっぱいです。


そんな所に、潜水艦登場で船内も私たちも盛り上がっちゃいます。


もちろんこんな時にカメラは無い。


しっかり目に焼き付けてきました。



それではまた。そしてメリークリスマス



今日のポイント&コンディション

パウパウ、アンカー、松安丸

この3ポイントはひとまず問題無しです。




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>





最新の画像もっと見る