『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『イブイブ』(ぴーかんです^^)中西暁大

2008年12月23日 | 今日のサイパンのダイビング
ここのところ、自分の休みの日の海日誌を見ると目立つこのキーワード

『なっかんはゲーム三昧

引きこもりですけど、そんなにゲームばっかしてねぇッス
まぁ、嫌いじゃないですけどね。。。

でも最近の休みの日はだいたい猫とゴロゴロしつつ遊んでます
現在生後8ヶ月
すくすく元気に育っております
海ネタがない時はまた登場予定です

さて、本日は午前中2ビーチダイビングに出かけてまいりました

ポイントはラウラウビーチ2ダイブ
いやぁ~、いい波きてます
エントリーすると、まずロープ持って無くても沖へすすむすすむ
耳抜きが苦手な方は要注意です
帰りもここはオブジャンかしら
と言った具合のリップカレント
エキジットは流されないように注意が必要です

そんなコンディションでしたが、
沖まで行ってしまえば透明度は25m以上
綺麗な水中世界にはいつも通りカメがのんびりご飯たべてました

早くサイパンらしい穏やかでどこまでも見えるマリアナブルーの世界に戻って欲しいですね


さて、そろそろ、メリーーーーークリスマーーーースですね
本日はサイパン店のスタッフみんなでクリスマスパーティーです

毎年恒例、プレゼント交換もすごくすごく楽しみですが、
本命はこちらのチケット

『$100』

『$50』

『1DAY OFF』

どれも喉から手が出るほど欲しいです
今夜誰が手にするのか、、、、注目です





本日のその他のポイント
パウパウビーチ、B29、松安丸

パウパウビーチは流れがなかったそうですが、
インリーフのポイントは流れがあったそうです
早くサイパン中のポイントが回復して欲しいですね

それではまた

明日もいいダイビングができますように

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>







最新の画像もっと見る