『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『サイコーなサイパン!』北村 裕子(よいお天気♪)

2007年04月30日 | 今日のサイパンのダイビング
ゴールデンウィーク真っ只中行ってきましたナフタンへ
中はとってもビューティフル
40mは見えていたでしょうか
透明度が良いととっても癒されますね~


続いてアイスクリームへ。
40mの後だったので少し濁っているように思えましたが
ちゃんとマダラトビエイもいてくれて一安心

午後からはお久しぶりのオブジャンビーチへ。
私、個人的に1ヵ月以上ご無沙汰でした。。。
やっぱりいいですね~癒されますね~
のんびりまったり私もすっかり楽しんじゃいました


サイパンの海やっぱりサイコーですのでみなさまぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね

その他行ったポイント/ラウラウ、パウパウ

気温&水温/32℃&27℃

海況/だいぶ回復してきています。
         早くグロット行けます様に


最新の画像もっと見る