『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

魚モザイク!!!(中西暁大/晴れ時々曇り)

2007年05月01日 | 今日のサイパンのダイビング
ってくらいいっつも囲まれます。DIMPLE行くと

おかげでせっかくアドバンス合格の記念撮影なのに
お顔が見えません

本日合格しましたのはテルくんとたびくん、そしてうちださん
海の中はそれぞれ楽しそーで

カメラに夢中だったり
バディと戯れたり
魚をじっくり見てたり

ダイビングの楽しみ方って、ホンマに人それぞれなんやなぁ~
なーんて改めて思いました

『好きなダイビングスタイルは何ですか??』

最近よく聞くフレーズです
ご遠慮なさらずにズバッとお答えくださいね


叶えれそうなものだけ叶えますので

ちなみに私の一番好きなダイビングスタイルは
『ぼーっとする』ことです

穏やかなでとびきり透明度のいいサイパンの海だからこそこんなスタイルなのかも知れませんねぇ


でわでわ
本日潜ったPOINTです。

BEACH:PAUPAU、LAULAU、OBYAN
BOAT:TINIAN FLEMING、TINIAN GROTTO、ICE CREAM、DIMPLE

北方面、もうひとがんばりで回復です
みなさまのリクエストを早く叶えたいです

それでは

明日もいいダイビングができますように


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る