『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『サイパン島一周!』 さやか(晴れ)

2009年12月14日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちはー

今日は午前ボート、午後オフィスだったさやかです。

ボート上、ダイビングが終わったあと肌寒くなっちゃいましたよ、サイパン
そろそろボートコートがあると、助かる時期みたいですー

そしてそして今日は今日も写真をドーンと載せつつ
ブログ書いていこうと思いまーす

サイパン島一周の巻

ボート会社さんの粋な計らいってやつで
サイパンのインストラクターを特別ご招待でダイビングさせてくれちゃう
なんとも素敵な企画がありました

今回はバードアイランド、禁断の島ってトコ目指して



出発時には大きな虹が

そしてダイビング


カメとかサメとかいたけど、いろんなお店のイントラさんと
みんな無邪気に遊んでました

まぁ、なんというか、あんまりびっくりするようなお魚には会えなかったって
ことなんです

うちの研修生のともちゃんも参加したんですが
こんなあり様です



私にはゆるきゃらでおなじみの
せんとくん
にしか見えなかったです

本人 『もうすぐクリスマスだし、かわいいトナカイ』のイメージ

私  『完全せんとくんだよーーー

とりあえず、笑わせてもらいました

で、ダイビングの合間の移動中は海から【オールドマンバイザシー】



オールドマンより、この海の荒れっぷりすごくないですかー

こんな海なのでさすがのイントラも船酔いする人もいました

まぁ、とにかく

ファンダイブは楽しい

以上



本日のポイント

ディンプル、アイス、グロット

コンディション
水中ややニゴリ
ボート上、風で寒いよー


10月1日から海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る