『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ど・緊張!!!』 中丸健太郎 (快晴ですっ!)

2009年12月13日 | 今日のサイパンのダイビング

順調に年齢も重ね、ドキドキする機会も減ってきた今日この頃、

そんな私も本日はど・緊張でございます


昨晩は眠れず、(11時にはぐっすり

今朝はご飯ものどを通らず、(山盛りスパゲティ完食

といった具合で望む本日のお客様







『 さやかさんと 潜りたいで~す






がびょ~ん





やっぱり女性スタッフの優しさや、気遣いの素晴らしさには
かないませんし

なんといっても、33歳の私には

    かわいらしさ    が足りませぬ 


    かわいい          かわいくない



そんなお2人に、あんまりにも男臭いのはいかんでしょっ

ということで、昨晩はしっかりお風呂にも入って参りました



今日は気弱な私の気持ちを察してか、

アイスクリームでは、




かっこよく泳ぐエイを最初から最後まで堪能

最大9枚ゲットです


沈船では、



透明度抜群、流れも無くサメもじっくり見れました


エイの写真を頂いたムラノさんもめでたく祝100本




私にかわいさを感じ始めたお2人もすっかり楽しそう




いや~、海の力は偉大ですっ


今日、盛り上げてくれた海と生き物達よ本当にありがとう

おっ、何か締めの言葉が海の男っぽくてカッコいいぞ

サイパンの海はなかなか調子がよいですよ~



 本日のポイント
  アイスクリーム・沈船・ラウラウ・オブジャン・パウパウ

 コンディション
  アイスクリーム周辺の透明度が若干落ちますが、
  おおむねコンディションは良好です


海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る