『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『さらば友よ!』 おのゆきこ (晴れ)

2008年01月10日 | 今日のサイパンのダイビング
って言うタイトルにしろって言われたので・・・

今日はお休みでした
お休みといえばやっぱこれです

「ウエイクボード
お休みといえばやらずにはいられませんからね
朝からテンションもあがっちゃいます

今日はスタッフのとくちゃんとあと地元のお友達2人と
行ってまいりました。

そして、今日はこの人が主役ですぞ
このスタッフをご存知のお客様も大勢いると思います。

そう、マリンスポーツマネージャー
堀口正雄 まさおっちです

じゃっかん、横わけ気味ですが・・・

まさおさんは、本日でS2CLUBを退社します。
頼りにしていた兄貴にいなくなられる事はとっても困ってしまいますが、
これもまさおさんの決めたことです
6年間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

以下はまさおさんからの皆様へのメッセージでございます。
『本日をもちまして、S2CLUBを退社させていただくことになりました。
長い間大変お世話になりました。
ダイビング、マリンスポーツ、ウエイクボードなどを通じて
たくさんのみなさまと出会え、楽しい6年間を
サイパンで過ごす事が出来た事に感謝しています。

これからもS2CLUBサイパンでがっつり遊んでください。
またどこかでお会いしましょう。   堀口正雄』

とのことです。
同じ地球で生きていますからね、きっとまたどこかで逢えるはずです

さて、これからさよならバーベキューへ行ってまいりま~す
がっつりお肉食べてきますんで


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る