『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『笑う門には福来る』さやか(くもり)

2011年07月02日 | 今日のサイパンのダイビング

って、日本でおみくじ引いたら大吉にこう書いてありました

名古屋のパワースポットの熱田神宮さんが言うので信じます

日本では大好物をたくさんいただきました

まずは名古屋といえば、、、味噌煮込みうどん

食べると相当うまいです

必ず帰ると食べます。

そしてスイーツ

タルト、サイコー

桃パフェサイコー

まだまだ食べたけどこの辺で。

では海日誌

テニアンにいってきました。今日は7月3日ですが・・・

透明だったなぁ

青かった

あしたも楽しい1日になるといいな

 

 

今日のポイント

テニアン、ラウラウ、グロット


最新の画像もっと見る