『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『陸日誌』 浜崎 純一 (晴れ・たまにスコール)

2011年07月03日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~~   JUNです  

今日も元気に  ダイブ 

 

本日は6月の休日に行ってきた、陸日誌でいきたいと思います。

 サイパンに来てからいつかは行ってみようと思っていたこちらの場所へ 

 

映画館といったらねぇ~~~ 

彼女と仲良く  

手なんか繋いじゃったりしながらね~~   

怖いシーンでは 『 きゃ 』とかしがみつかれちゃったりね~~  (妄想しすぎかな・・・)

 ムードで見たいっすよね~~~~。

一緒に行ったのが  サヤカ   まぁ向こうも おっさんとかぁ~なんて考えてるでしょうが・・・

見た映画はコチラ 

こちらの映画、期間限定で只今サイパンでもやってるんですよ 

まずはチケット売り場で衝撃の事実が 

『ごめんなさいね~~今日はエアコンが壊れてるのよ~~』 との事 

サイパンの映画館はきっとクーラー ガンガンで寒いんだろうなぁ~~と

自宅に帰り長袖まで持ってきたのに~~~~~  

 

まぁ気を取り直して ホールの中へ 

 

大方予想はしてましたが 『THE 貸切!!』  状態  

自分のタイミングでトイレとか行きたいし、休憩とかしたいし、

映画館用のリモコンないかなぁ?? なんて考えちゃいました  

 

そして映画の中盤でも衝撃の事実が 

僕らが見ているストーリーと関係ないところでやたら効果音が耳に入ってくるんです 

隣の部屋の音漏れとるし~~~~~     

 

さらにさらに終盤では突然 バシャバシャバシャ と大きな音が 

そりゃ~雨の音も聞こえますは~~~ 

日本の映画館で天井なんて見る機会は、そうそうないですがさすがサイパンです 

まぁ内容どうというよりは、違った意味で楽しい映画鑑賞でした 

 

次回は海情報がんばりま~~~す 

 

 今日のポイント

テニアン、ラウラウ、グロット、オブジャン

 テニアンブルー 最高だったようです。

 

 

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る